2010年10月28日

爆笑ハローキティ人形こええええええええええええええええええ




マジうけたwww
posted by RYVO at 21:22 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

9年目の真実




これはビックリした!
結構前に見かけたネタだけど掲載し忘れてた
posted by RYVO at 17:31 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

メトロイドシリーズあらすじ




メトロイド、マジオススメ!
posted by RYVO at 02:50 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

【日本の死刑囚】 最期の言葉・遺言





夏厨が暴れ気味なのでコメント表示を消すことをお勧めします。

思ったより自分が天国に行けると考えている死刑囚は多いようだ。
罪の認識が無いのか、それとも現実逃避をしているだけか、あるいは無実か。
まあ、本当に無実ならこの文章にも当然「私は無実だ。この死刑執行は不当である」の一文が入るんだろうけどね。


死刑反対派の書き込みも目に付くな。そういう人は踏み絵をさせると効果的。
「麻原彰晃」「ウサマ・ビン・ラーディン」の死刑を反対すると明確に宣言してもらうのがいい。
また、このタイプの人はリベラル、つまり左翼的思考をもつ人が非常に多いので「大日本帝国七三一部隊で人体実験を支持、命令した幹部達、およびナチスドイツで上官からの命令であるだけでなく、個人的な快楽を得るためにもユダヤ人を虐殺した将校達の死刑判決は当然、不当であり、当時の判決は間違いであった」と宣言させると良い。映像で残すとより効果的。

死刑賛成派は賛成一択で基本ブレないが、死刑反対派は自分たちに非難が集まる可能性が高い事件ではダンマリを決める事例が実に多い。先のオウム事件やアルカイーダなんかは典型的な例だ。
特にオウムの時は日本に存在するほぼ全ての死刑廃止推進団体がコメントを拒否している。そのような連中は信頼に価しないし、話を聞く価値がない。

この踏み絵はなかなか効果的。ていうか、ここまでさせて初めて真摯に死刑反対を訴えている人だと認識できる。
そういう人こそ、積極的にテレビに出て、死刑賛成派の人達とガチで論戦してほしいものだよ。
posted by RYVO at 00:59 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

【替え歌】ボディシェイプとモジョ【バ行の腐女子】



バ行さんの新替え歌。

デブすぎわろたw
posted by RYVO at 22:40 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

【注意】絶対に2回見てしまう動画



違和感すら感じなかった……
如何に自分が物事を観察していないか思い知らされたよ……
posted by RYVO at 12:17 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

「ストリートファイターx鉄拳」盗撮動画w




最近、格ゲームが熱いな!
このまま消えるかもしれないと危惧していたが、まだまだ大丈夫そうで安心した。
posted by RYVO at 16:35 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

【SIREN2】どうあがいても絶望記者【手描き】


多少のネタバレがあります。未プレイの方は注意!

なんとタレこみを頂きました!
面白かったです。ありがとう!


この人のマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/2550562
posted by RYVO at 00:05 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏してみた




久々に凄すぎて感動したw
posted by RYVO at 15:21 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ターミネーターvsロボコップが三部作になっていた件

何年か前にここで取り上げたターミネーターvsロボコップがいつの間にか三部作になっていましたw
特に3作目が凄すぎる。金と労力がかかったろうに……


エピソード1



エピソード2



エピソード3



posted by RYVO at 22:41 | Comment(0) | ニコニコ&YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする