2008年04月07日

実録サイコ恐怖画像買ってみた

4/9
何気に好評なので何本か動画を追加。


20080407-1.png
http://tetsujinsya.co.jp/x/

これですね。最近コンビニで発売した奴です。
偶然見かけて「うほ!良い本」とほいほいレジに持っていったわけです。

ぶっちゃけると7割ほど見たことあるものでしたが、HEAVENさんからパクリすぎです。

とりあえず、気になるものだけピクアプしてみます。

4ページ
19歳の女性が自殺前に取ったポートレート

20080407-3.jpg
記念すべき最初のページはこの女性でした。撮影して彼に写真をメールで送信した後で自殺したという。貰った彼は写真を見た直後に同じ場所から飛び降りたそうです。
どうやって他の人はその事実を知ったのでしょうか?

たぶんこの人、何年か前に流行ったネットアイドルの一人だと思われます。こういうタイプの写真をうpしてる人が山ほどいたのでその一人でしょう。
ネットで偶然見た人が、美人の上にメンヘラ臭がぷんぷん漂う服装から勝手に想像して、そういった噂になって広がったってのが真相なんでしょうね。
性質の悪い悪戯ですが、あることないこと誇張して伝える編集者はさらに悪い。もし自殺してなかったらどうするつもりなんだ?
初っ端からやってくれますねwww

8ページ
総合失調症にかかった画家が病気が進行していく中で描いた猫の絵

ニコニコでヒット。40ページの認知症の奴は知ってましたが、これは知らなかったです。動画には本より多くの画像がありますね。

10ページ
世界で最も恐ろしい絵

20080407-2.jpg
またお前かw
文を引用すると、1956年ごろ東南アジアでこの女性の夫が愛人作って、それを悲観した妻が自殺して、それに嘆いた夫が自画像を描いたらしいw
夫は描き上げると同時に飛び降り自殺。絵は多くの人の下を渡り歩くが全員発狂して死亡www
みなベッドの中で大小便を垂れ流し顔を掻き毟って死んだらしいwwwww

これ、URLはもう無くしてしまいましたが、確かアメリカのマーベルヒーローズを描いている人の一人がネットで発表した絵です。
東南アジア全く関係ねーwwwwwww

更に付け加えるとこの絵の、女性の目をじっと見てると顔が真っ白になって悪魔みたいな顔になるって触れ込みで人気になったyoutubeの動画の一つです。


44ページ
恐怖のヒッチハイカー


これのことですね。超が付くほど有名な動画です。
文中ではドイツのミュンヘンの田舎道で旅行中の3人がヒッチハイクしている女を拾って、その後女が豹変して車が事故るという内容。

これ、ポルトガルで起きた奇妙な事故であり、ポルトガル放送の再現映像ですwwwww
「この女はいまだ捕まってない」
再現ドラマに出演した女性が捕まらないのは当然でしょw

ていうか、3人の遺体が発見された事故車の写真が掲載されてるけど、どこまでも捏造ですw
動画では横転してるけどこの写真はしてないし、さらにガードレールが突き刺さってるジャンwそんなの映ってないよwwwww

ちなみに、この動画をうpした人によると、元になった映像は今もポルトガル警察の証拠室に眠っているそうです。未解決事件であることは確かですからね。

67ページ
這う女

調べましたがこれだけが発見できませんでした・・・
一番見たかったのに・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=tRfZ1QqJ07E&feature=related
↑あった! 4月9日追記。
部屋のつくりや家具の配置が右下のカメラと完全に一致します。
てか、おもいっきり捏造じゃねーかwwwww
どこをどう見ても写真の人影はない。かろうじて見えるのは、うっすら白いもやのような何かだけじゃねーかwwww
本当にあった呪いのビデオで見ましたこれ。

71ページ
数十体のリアルドールと暮らす男

これはオタク形の画像としてちょくちょく出てきますねw
どっちかといえばこういうのと旅行にいった奴のほうがサイコですw

112ページ
深夜、廃墟に子供が


闇の中から現れる幼女
動画発見。
初見ですが呪いのビデオ系ですね。

それにしても呪いのビデオからの盗用が多いです・・・
少なくとも90(本当にあった呪いのビデオの仕事部屋wwww)92、106ページが該当します。他にも知らないだけでそれ系が非常に多い。ネタくらい自分で作りましょう!


166ページ
樹海より

これは某樹海探検サイトの画像を使ってますね。
許可は取ったんでしょうか?


207ページ
死者の皮膚と髪で作られた日本人形

メインはこれ。表紙の女性の写真です。
間近で見れば作り物だとわかるんですが、遠目では判断できません。さっきのリアルドールも真っ青です。
この写真の存在を知っただけでも、500円出してこのケチな本を買った甲斐がある。

いやあ、それにしても綺麗だねえ・・・
もう何日もずっと見続けているんですよ。もしかしたら惚れちゃったかもしれません。
この悲しそうな表情がなんとも言えず良い。
欲しいな・・・買いたいな・・・・・・

全財産はたいて買おうかな・・・
最近は夢にまで出てきて「わたしをかってください・・・」と頼まれてるくらいなんですよ。

きっと彼女も俺に惚れて・・・

ああ、きれい・・・だ・・・
めが・・・はなせな・・・


かゆ・・・うま・・・・・・



以降、4月9日追記。

108ページ
三原山の噴火に身を投げて自殺した男


これ生で見たので覚えています。間違いなくこれが初出。
自殺したなんてわかってないのにw
てか、隣のページの白い二人がウゼエwwww

posted by RYVO at 21:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 香華園日報ベスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本のことをブログに書こうとして、検索していたら、こちらにたどりつきました。

表紙の人形ですが、「堀佳子」さんの作品です。
http://hys.art.coocan.jp/
球体関節人形の作家さんとしては、超有名な方です。
ちなみに、PHOTOS 作品集の09、三番目に同じ写真がありますよ。

トラバ送りました。どうぞよろしくです♪m(_ _)m
Posted by norn at 2008年04月10日 19:08
44ページのは、再現映像ではなくて、実際にあった事件でも無く、アメリカのホラー映画を作る人か誰かが作った、まったくの捏造映像だそうです。
Posted by at 2017年03月25日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92579081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック