2007年02月27日

今日の更新

3点。
・wiiプレイヤーに注意事項
・バイオ攻略進む
・攻略準備中のゲームページUP

・wiiプレイヤーに注意事項。
ゲームキューブとの互換性を知らなかったため、大至急対策用ページを作成しました。
早い話、wiiコンだけではバイオとかプレイできないと言う話です。

・バイオ攻略進む。
少しだけ進みました。本当ならクリアまで埋めてしまう予定でしたが、洞窟でハンターに殺されて、しかもセーブが寄宿舎出たところだったのでやる気をなくし、攻略更新はまた次の機会に回しました。と言うか中途半端で終わってしまったのでUPしてません。

・攻略準備中のゲームページUP
確実に攻略する旧作ゲームのページをただUPしただけです。何の攻略もしてません。土台だけ作って暫く放置って感じですね。

取り合えず疲れたのでこの辺で終了。次回はまた暇だったら週末にバイオを終わらせて大神に入る予定です。

あ、そうそう。
25日に700万ヒットを達成しました。皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
うちは全て手作り。他の攻略サイトと比べてうちは個性派で、機械的に人気ゲームの攻略だけを置くタイプのサイトではないのでいまいち勢いに欠けますね。しかし、それ故に達成できる喜びは大きいもんです。それでも、一千万ヒットは既に時間の問題となっています。恐らく何もしなくても達成する事でしょう。しかし、それに甘えることなく、これからも精進していくのでよろしくお願いいたします。
posted by RYVO at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香華園日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック