2007年01月09日

【無料ゲーム】3D logicとその全ステージ回答

3d logic
http://gprime.net/game.php/3dlogic

ルービックキューブのような形をした立体的なパズルゲームです。

<2008年2月21日追記>
3DLogic2が発表されました。
問題と答えはこちらのページからどうぞ!


<<ルール>>
1:青→青、赤→赤と線で繋いでいきます。
2:色の交差は出来ません。必ず全て繋がった状態にしてください。
3:全てのマスとマスを埋めたらステージクリア。

難易度は下の上といった所でしょうか?
他のパズルゲームと比べて簡単な部類に入ると思います。
倉庫番などが得意の人なら簡単ですね。
時間制限はないのでゆっくり考えましょう!

全30ステージで、15ステージから難しくなっていきます。
最難関は16面。それ以降はそれほど難しくありません。


答え合わせですが、何点か注意があります。
1:色は毎回違いますが、配置は同じです。
2:10ステージ以降の答えだけです。1〜9はありません。最低限それくらい出来ないと、その先は無理です。
3:答えを見ると面白みがなくなるので、出来る限り見ないでいましょう。
4:全ての答えが一度に出てきます。先の答えは見ないように注意!

それでは張り切ってどうぞ!










ゲーム攻略なら攻略サイトにお任せを!ってとこですw
しかし、30ステージクリアまで42分ほど掛かりました…
16面で止まったのが痛いですね…あそこがすんなり逝けば15分程度でいけたのに。残念。

画像をクリックすると大きく表示されます!

























10面

2007010910.jpg



11面

2007010911.jpg



12面

2007010912.jpg



13面

2007010913.jpg



14面

2007010914.jpg



15面

2007010915.jpg



16面

2007010916.jpg



17面

2007010917.jpg



18面

2007010918.jpg



19面

2007010919.jpg



20面

2007010920.jpg



21面

2007010921.jpg



22面

2007010922.jpg



23面

2007010923.jpg



24面

2007010924.jpg



25面

2007010925.jpg



26面

2007010926.jpg



27面

2007010927.jpg



28面

2007010928.jpg



29面

2007010929.jpg



30面

2007010930.jpg
posted by RYVO at 19:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム簡易攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16面、一ヶ月考えました(つД`)
もう配置暗記するぐらいやったんですがぎぶあっぷ。
これほんとに繋がるの!?ってかんじで。
すいません、16と一瞬みてしまった17を参考に頂きました。

18〜はほんとすんなりいきました。
暇つぶしのはずがかえって悶々とした16。

これで安眠できます、ありがとうございました
Posted by なぽん at 2008年02月04日 23:17
私も上の方と同じ16でかなり悩んだ口です・・・。
16の解答を見て進みそのまま30クリアしちゃいました。
攻略大変助かりました。
Posted by mumumu at 2008年02月27日 21:10
皆さんと同じように16で頭を悩ませなました。。
回答でいう左下の面の青の先を下にくぐらせることを思い浮かばず…。

助かりました!
Posted by kassyi at 2010年02月13日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31132565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック