2016年03月28日

ボケて週報 167週目



今週は爆笑したネタがなかったが量は多め。








posted by RYVO at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボケて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

ボケて週報 166週目


普通に忘れて遅れましたw

今週は良質。たかしがイス

サーバーの不調は以前継続中。










posted by RYVO at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボケて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

ボケて週報 165週目


今週は恐ろしいほど把握。

先週に引き続きサーバーが不安定です。
ノーイメージでも画像クリックするとネタが見れるかもしれません。











posted by RYVO at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボケて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ボケて週報 164週目


今週は不作気味……

記事投稿直後の現在、ボケて運営のサーバーが不安定になっています。
画像が表示されないのはそのためであり、私のせいじゃありませんw
画像が表示されない場合はしばらく時間を開けてからご覧ください。









posted by RYVO at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボケて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

俺的ゾンビ・感染者映像ランキング 改訂125【Z108地区〜ゾンビ包囲網〜】

20160303-2.jpg


Z108地区〜ゾンビ包囲網〜


台湾の街にある何かの工場で、研究者の不手際から毒が流出。
街にゾンビと変態が溢れかえる普段通りの展か……
はい、変態も居ます。

台湾で制作されたゾンビ映画。
向こうの有名な監督が撮ったらしいが、
お世辞にも良いとはいえない出来。

開始から20分頃までの出来は悪くなかったが、
変態が出張ってきた辺りから狂い始める。

作品は全体的に纏まりというか一貫性が皆無。
マフィアと警察のアクション映画にしたいのか、
変態による強姦と異常性欲の世界を見せたいのか、
母と子の愛の話に…… これはないかw

アクションは無駄な場面で全弾撃ち尽くすとか、
主に変態の家の地下にいるゾンビが
何故か人間を見ても襲わないとか、
子供の使い方が解らなくなって自然に消えるとか……

ていうかね、この映画はやりたいことが多すぎて、
削れずに全部入れた結果、全てが中途半端になった感じ。
あまりにも見る価値が無い作品に仕上がってしまった。

どうせなら変態は唯一、免疫の持ち主で
屑だが助けなければならない葛藤を描くとか、
それか、もっと早くマフィアや警察と合流させて、
大量のゾンビの中、何故か襲われない子供を救出しに行くとか
やりようはいくらでもあると思うんですよ。

20160303-1.jpg
ゾンビは正統派のロメロ系。メイクも似ている。
人間を見つけた時だけ少しだけ急ぐが決して走らない。
特にこれといった特徴がなく、至ってノーマルな出来だ。

これみよがしに何度も福島原発の映像が出てくるので、
当初はゾンビ出現は謎のままだったが、
これが原因でゾンビが発生したことにする設定だったように思える。
これは流石にマズイと思って変えたんでしょうねw

さらに、オープニングでは研究者の不手際のシーンがあるが、
この研究者がカップルの男と非常によく似ている。
多分、そういう設定もあったがこれもお蔵入りになったんでしょう。
迷走っぷりが伺えますねwww

全体的に見て、見所がオープニングの雰囲気だけという
救いようがない映画でしたwww

台湾の皆様!
震災時の援助は大変ありがたかったのですが、
糞映画の支援は困りますwww

posted by RYVO at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする